FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

今年もよろしくお願いします。

2014.01.05(Sun)

『ごあいさつ』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます。今朝は氷がはっていました。さぶっ!!
今年も皆さまよろしくお願いします。
ワンコ、飼い主様と共に私たちも成長させていただきます。

皆さまのご健康とご多幸をお祈り致します。
スポンサーサイト

pagetop ↑

今年も皆さんありがとうございました。

2013.12.31(Tue)

『ごあいさつ』 Comment(2)Trackback(0)
先日は雪が降り冬到来ですね。
ブログでチェイスの報告をしてからお客様からあたたかいお言葉をたくさんいただきありがとうございました。きっとお空でよろこんでくれていると思います。あくまで、思いますですが。(笑)あ~夢でおしゃべりしたいなあ・・・。

さて、今年もあっという間でした。人って本当に誰かに支えられて生きているんだなあと初めて感じた年でした。
当スクールのわんこ達もご家族に支えられ愛され、本当に幸せに暮らしています。
そんな姿見るとこっちも幸せになっちゃいます。
来年もそんなご家族が一組でも増えるようにサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

それではよいお年を。みなさん食べ過ぎ飲み過ぎに注意してくださいね。

067.jpg

pagetop ↑

アピールポイント

2012.08.11(Sat)

『ごあいさつ』 Comment(4)Trackback(0)
こんばんは。
今日は当スクールをアピールしたいと思います(笑)
まず、夫婦でトレーナーをしています。
主人は(会った事がある方はご存じかと思いますが)わんこをとっても
愛しています。嘘はつかないまっすぐ生きている信頼できる人です。
そして、コマンドトレーニングに関してはびっくりする巧さです。
私、初めて見せてもらった時はマジックを見ているのかとおもいました。。。
全国大会1位の成績の持ち主です。
大型犬でコマンドをしっかり聞いて欲しい方や
大会やドックスポーツを楽しんでしたい方オススメですよ!
私がわんこをトレーニングしてもらうなら主人にお任せする事でしょう。


自分アピールしたいと思います。
20歳から県立高校の特別非常勤講師を、
1年半前からは動物病院で看護師をさせていただいています。
高校では生徒さんの興味や夢の架け橋になれる様な授業を
心がけています。
色々な目線でわんこを見れるトレーナー、正しい情報を
伝えられるトレーナーになりたいと思っています。


ここからは私の考えですが、
教科書通りのわんこなんていません。それぞれ個性あって当たり前。
教科書通りの飼い主も。
どこからでも情報が得れる時代、
個々の飼育環境や個々のわんこの性格や性質に合ったどちらも無理少ない
トレーニングを選んで欲しいと思います。

それに選んでいただけるよう私たち努力と勉強そして愛情欠かしません!(笑)


dog9.jpg

pagetop ↑

はじめまして。

2012.06.29(Fri)

『ごあいさつ』 Comment(0)Trackback(0)
はじめまして。

私たちは宝塚でわんこのしつけ、トレーニング、勉強会などをしています。
しつけに困っている方、何かわんこと始めたい方、わんこを飼い始めた方
色んな方の為になる楽しいブログをゆっくり作っていきたいと思います。


pagetop ↑

Copyright © 2019 Taguro all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。